酒落会員
 2017年12月現在  
  北浦 俊明  シルバーカッレジに入って写真クラブで基本を勉強し、数多くの写真を撮るようになった。きれいな花や景色を感じたまま撮れればよいと思うが、印刷してみるともうひとつ満足できない。こういう時間が続いている。 
  直原 純子  花を撮っても”ちょっとピンぼけ”なカメラ女子です。まだまだ思い通りに撮れませんが、身近に新発見があり楽しいです。 
  中村 公美子  三年前の三月に退職し翌月の四月にKSC音楽文化コースに入りました私は、多様な趣味をお持ちの方々に囲まれて、仕事と家庭で精一杯だった自分の無粋を自覚。一からダンスを始め、ようやくついてようになったところです。これからは写真を学んで、途中入会&幽霊会員&ずぶの素人脱却したいと思います。どうかご指導くださいませ。
  野村 英勝  神戸市シルバーカッレジに入学し、写真クラブで初めて使った一眼レフ、三年間の努力の成果を、16期同好会皆様の助言で、面白い写真が、長く撮り続けたらと思っています。 
◎濱口 榮司   会社退職後に、残る人生を謳歌するためデジタルカメラを購入し、趣味をかね野外にでる機会を増やし、1日一万歩を目標に体力維持、見分を広め、趣味を通した同好の士と語らい、励み、写真技術の向上をめざす。
  平野 富三  長年我流で撮り続けていた写真は、自分でも満足できるものでありませんでした。酒落会に入り、人様にお見せできるような写真を、皆さんと楽しく撮れるよう頑張ります。 
  廣瀬 光八  少しでもいい写真が撮れるよう あれこれ考えをめぐらせ カメラと三脚をもって あちこち足を運ぶ そして同好の士と ますます語ろう それが何よりの楽しみ いきいき元気にあしたもまた 
  藤原 二夫  長い空白期間の後にまたカメラを持つことになり、以前の記録写真より穏やかで落ち着いたまなざしで対象を見るようになってきた(ような気がする)。これから自分の写真がどのように変わるのかが楽しみ。 
  三宅 忠六  昨年6月デジタルカメラ購入。めくら蛇、下手は承知 技術的にはデジカメオンリー。題名、構図等カメラセンスを少し磨き、自身のカメラ世界を楽しみたい。カメラ世界の友にお加えください。 
  安田 善八郎  写真クラブ入部3年目、現在はクラブメンバーの刺激を受けつつ、時折新聞・雑誌の写真をみて、撮影にでかけることがあります。今後の目標は写真展に応募し、入選にチャレンジしたいと思っています。 
  吉村 弘毅 KSC写真クラブから引き続き、多士済々の仲間と楽しむことになりました。写真は被写体を通じて自己表現をするものと思っています。仲間の良き作品・アドバイスを得て、少しでも進歩するよう励みます。 
  若林 宏計  若葉マークの会員なので、どのように撮ったらよいのかわからないことばかりです。今後とも様々な被写体に挑戦し、より満足のいく写真を撮っていこうと思っています。 
  前   典子  怖れ多くも洒落のメンバーに入れて頂き、ベテランの諸先輩の方々に温かいご指導を頂きながら迷走しつつも物を見る目を養い自分なりに楽しみたいと思います。


   ◎ PHOTO 酒落 SHARAKU 代表  
   Mail: y1977zhama-9593@ac.auone-net.jp  
   TOPに戻る  5
inserted by FC2 system